伊東ゆかり

追伸 え〜と伊東ゆかりってうつとはてなのキーワードでわたしの大好きな歌手伊東ゆかりさんのところにリンクされるのですが、今日ここで書いたのは同姓同名の別人で美術キュレーターの伊東ゆかりさんのことです。梶芽衣子似のスーパー美人で、わたしはいつも彼女の前に出ると心臓をバクバクさせています〜〜〜。
ついでに同姓つながりで白状すれば伊東ゆかりさん(歌手のほう)とコラボレーション〜〜〜てのがわたしの夢のひとつなんです〜。こうやってここに書くと実現するかもしれないので、一応書いちゃいました〜(笑 彼女は日本で最高のポップス歌手のひとりだって思っていて、その声を聴くと、わたしの育った60’sの横浜の風景が、まるで目の前にあるようにリアルに現れてきます。私の場合普通音楽を聴いていても映像になるようなイメージってほとんど出てこないのですが、彼女の声にはなにか別の作用があるんですね〜。


た、た、たった今メールでたれ込みが・・・(焦 え〜とキュレーターのゆかりさんは、仕事をするときは伊東ではなくて伊藤のほうの字を使ってるそうです〜。知らんかった〜(冷汗。す、す、すいませ〜ん、ゆかりさ〜ん。