編集・・・完成なんてそもそも考えない

otomojamjam2005-02-21

ONJOの自宅での編集、順調にすすんでおります〜。録音のときと違って編集のときはたいてい一人。マックでProToolesに一人向かっている時が最高に幸せな時間です。部屋で音をいじくってると時間完全にわすれて、もう、あっちの世界に行ってる感じ。実際の作業自体はものすごく早いですよ〜。よく編集は終わらなくなる・・・って人いますが、オレの場合は方向さえきまれば、さっさと終わります。完成形みたいなものに向かって作っているのではないからかもしれませんし、自分で完全にコントロールしようなんて思わないからかもしれません。
朝になったのでひとまずは寝て、また昼以降につづきをやります〜〜。
ふわ〜〜〜おやすみなさ〜〜〜い