てめえら! 怒!

otomojamjam2005-02-23

オーケストラの自宅録音分のミックスも無事終了。ほとんど録音したまま。あとは陰影をつけたり響きを加えたり、多少音を間引いたのみ。お互いに一緒に演奏したらきっとこうはならないけど、でもアンサンブルになっている・・・というような作品になったと思う。

非常に不愉快な事情で、明日は超早起きをする(もしかして寝ないかも)
某不愉快な大国に行くためになんでこんなことをしなくちゃならないんだ。FUCK!
さっさと死ね、クソブッ●ュ!!!!
なんでオレがシモン●ウナツをしなくちゃならねんだ、今ごろになって在日コリアンたちの怒りのほんの、ほんの、ほんとうにほんの一部だけど、わかるような気がする。さんざんよその国の人たちを大量虐殺しておいて、オレみたいに人を殺そうなんて思ったこともない、人様に対して「死ね!」なんて一度も言ったことのない、なるべく日陰をあるくようにしている善良な小市民ミュージシャンに早起きさせて、何万枚もの紙につまらないこと書かせてシ●ンオウナツかよ、たのむからさっさと死んでくれ●ッシュ! 大切な友達が呼んでくれてるから行くだけなのに・・・。鉄砲なんかもってるやつはミナ死ね!
いえいえ、けしてアメリカのこととかじゃないですからね〜、誤解しないでくださいね〜〜。そんな大それたこと思いもしませ〜〜ん、アメリカばんざ〜〜い! 大好きよアメリカ! KISS! 
詳しいことは4月になったら、思い切り書いてやる。

教訓・・ミュージシャンに早起きを強要すると末代までたたられますよ〜〜〜