オンエアーは4月6日です〜

NHK505スタジオからもどりました。みんなすごいいい演奏をしてくれているのに、バンマスのわたしが、いいとこでミスを・・・汗。どうミスったかは4月6日のオンエアーをお楽しみに〜。久々に小編成(といっても8人ですが)に戻っての演奏。少人数は少人数で、とっても面白い。わたしのミスはともかく、いいライブになったと思います。今年はこのONJEの7人で3月後半欧州6都市のツアーののち、ヴォーカルを加えた8人編成で5月後半には欧州12都市でのツアーをします。津上研太、アルフレッド・ハルト、高良久美子Sachiko M,水谷浩章芳垣安洋、そしてカヒミ・カリィ、本当に素晴らしいメンバー達だ。2つのツアーの中でこのバンドにどういう変化が起こるのか、今からとっても楽しみ。6月には、ここにさらに青木タイセイ大蔵雅彦石川高宇波拓を加えてオーケストラ編成での東京公演を予定。


巻上さんからiPODはAIFF48Khzもいけるという指摘。あ〜〜、知らなかった。iPODはMP3だけだとばかり思っていたので、ほんとうに恥ずかしい。この日記を書いていて、切実に思うのだが、自分自身で思っている以上に多くの人たちが読んでいて、小さいけれど影響力みたいのもあるわけで、でも書いている本人は毎日の趣味・・・みたいな気持ちで、ついついそれなりのメデイアであることを忘れて、お気楽に書いてしまうので、そのへんちゃんと自重せねばって、思いました。うわ、長い文章だ。巻上さん、ありがとう。



今日はこれから寝て、おきたら、いつもお世話になってる映画プロダクションのオフィスSで長崎監督と音楽打ち合わせ。


今日荻窪のヴェルベットサンであるライブ面白そう。いけるかな?
http://d.hatena.ne.jp/hibarimusic/



外は雪です。今年は良く降る。