チケット完売・・・今日は全然大丈夫ですが 笑


カヒミさんのリハを終え、江藤さん大津さんと映画のデモをつくって、さっき帰宅しました〜。


カヒミさんの東京公演のチケットはもうすでに完売なんだそうです。知らなかった〜。びっくり。
浜田真理子さん5月5日の吉祥寺のスターパインズのほうも、4月の発売と同時に売り切れそうな勢だそうです。びっくり。

行きそびれた方は5月7日8日の京都西部講堂のほうにぜひいらしてください。どちらも素晴らしいバンドになりそうです。西部講堂では岸野雄一山本精一やレイハラカミ、最近お知り合いになれてちょっと嬉しいダムタイプの高谷さんなんかも出ます。ちなみに山本精一羅針盤大友良英バージョン)という謎のプロジェクトで出るのですが、なにやるんだ?(笑、おれはなにも聞いておりません。びっくり。まさか出演者がみな太めで青いチェックの服着て、髪の毛が・・・おっと、自虐ネタはやめやめやめ。 楽しみにしてます、やまもっちゃん。 


ろころで、今日明日のキッドアイラックのターンテーブルソロはチケット全然大丈夫ですのでご心配なく〜。でも50人くらいしか入れませんので念のため電話予約はわすれずに。かなり渋い内容ですので、初めての方は少しだけ覚悟していらしてください。まちがってもDJセットみたいなのは期待しないでくださいね。レコードほとんどかけませんから。ガチャ、ブキュ、ジー----------------ッ  とかいってるだけですから。でも、これ、一番やりたいこと、というかギター同様一番大好きな音でもあるんです。


あ、そうそう、今までここの写真に出てきたポータブルのターンテーブルも、何台かもっていって演奏します。かわいい音してますよ〜。お楽しみに。



きのう「ホモホモ7」が届いた。そうそうこの絵、この絵。