カナリア 明日公開です

otomojamjam2005-03-11

明日いよいよ映画「カナリア」の公開です。いつもそうだけど、映画が公開されるころは、その仕事はとっくにわたしの手を離れているのですが、でもやっぱちょっと不安というか、みんなどう見てくれるのかな・・・って思ったりします。今回はサントラCDのほうが、非常にうまくいったと思っているので、なおさらね。映画のほうもよろしくお願いします。

そのサントラで「カナリア」を歌ってくれた浜田真理子さんと明日、はじめてステージでご一緒します。もちろん「カナリア」も歌ってもらいます。楽しみ。会場は両国にあるベニサンピット、下北のバー、レディージェーンの30周年記念パーティなので、ちょい高いです。ここのマスターの大木さんには若い頃から世話になってて・・・って話は前に書いたか。お金に余裕のあるかたは会場で。高級なワインがもれなくつくらしいです。浜田さんとは、この先もコラボレーションを続けていく予定ですのでお楽しみに。
http://www21.ocn.ne.jp/~bigtory/30th.html



今日も花粉よけのマスクをしながらひたすらONJOの編集、あと1曲。
出国まであと3日。



カナリアのサントラCD、ここで購入できます〜http://www.japanimprov.com/cdshop/goods/beyondo/sfs-012.html