あと2日

otomojamjam2005-03-12

で出国、長いツアーの季節のはじまり・・・だってのに、あいかわらず例によってドタバタしております。ONJOの編集はさきほどほぼ終了、13日に中村としまる家のスタジオでマスタリング。で、今日は浜田さんとの共演で、今はその仕込みやら準備やら練習やら。ほかにも出発までに長崎組の映画のデモをあげなくてはならない。いつもツアーの準備は家を出る3時間くらい前に大慌てでするのですが、今回はどうなるやら(汗
ところでいつも持ち歩いているボーダフォンの国際携帯がどこ探しても出てこない・・・そういえば昨年からつかってなかったんだけど、どこに置いたんだろ?


今日は両国ベニサンピットで浜田真理子さんと。浜田日記によると昨日は、娘さんの卒業式。まだお会いしたことありませんが、卒業オメデトウ。浜田さん、ご苦労様。
自分の中学の卒業式ってどんなだったか思い出そうとしたのだけど、まったく思い出せないや。オレ卒業式、出席したのだろうか? あの時期のことで今でも覚えているのは、これでやっと髪伸ばせる・・・って思ったことと(中学は校則で強制的にぼうずだったのだ、公立なのにおかしな話だ)あと春休みに友達3人と泊りがけで蔵王にスキーにいって、夜中に皆でブルースリーの真似をして雪に突撃しながら、誰が好きかを告白しあったことかな・・・うわ〜 もう甘酸っぺ〜&超健全&超胸焼けしそう。でも中3のときって、オレ誰に気があったんだっけ? Tさん? Nさん? それともWさん??? これもはっきり思い出せない。最悪や・・・・・って、こんなこと書いてる場合じゃない。今日の準備、今日の準備。