アセンション

ROVAオーケストラとのアセンション、無事終了しました。500人くらいきてたかな。このオーケストラの演奏は2年ぶり2回目。前回よりずっと面白く演奏できました。ベースはフレッド・フリス、合うたびに太っていくんですが大丈夫かな? 彼の17歳になる息子さんにガールフレンドが出来た話を聞いたり、イクエさんとNYや東京のシーンの話をしたり、ギターで参加のニルス・クラインが10月に日本にこれそうなので、一緒にどうかって話をもちかけられたり、ROVAのメンバーからは昨年の日本ツアーの話を聞いたり、楽屋でも久々の皆と楽しい時間でした。
今日はメインのコルトレーンの曲アセンション90分のほかに、アンコールで同じコルトレーンのバラード、アフターザレインも。外は激しい雨だったんですが、演奏が終わったら、すっかり雨があがってました。


29日はイクエさんとアスフォデルでDUOのレコーディングです。