I.S.O.のサウンドチェック終了

このユニットは1年ぶり、前回は昨年4月ソウルで、その前は2002年12月山口の雪舟亭の500年前の庭園での野外演奏。90年代末には年間50本以上も世界中でライブをやってったユニットですが、今はこんなペース。久々ですが、音をだしたらあっというまにいい感じに。いや、なんか自分で言うのもなんですがいいユニットです。今日ジャパンソサエティにいらっしゃるみなさんお楽しみに。そういえばI.S.O.でのNY公演は初めてでした。
今日は他に半野田さんのソロ、SachikoMのソロ、竹村ノブカズ、オブラート、カールストーン等のソロやDUOもあります。元糞尿処理場上等! 会場の表にはパチンコ台等のインスタレーションもあって、かなりいい感じ。これ、結構いい企画になりそうですよ〜。