JFKエアポートにて

これからSFに向かいます。今メールをみたらジャパンソサイティのTさんから。それによると竹村さんは、さきほど京都にもどって、1泊だけして、欧州にいくらしい。そいえば、竹村さんの写真のポスター、先々週いったスロベニアで見ました。人のこと言えないけど、お互い忙しい、体大切にしないと(苦笑。頑張れ〜竹村さ〜ん。 お互い、はやくビジネスクラスとかで呼ばれる身分になりたいもんです。
ちなみにTさん、打ち上げの席で、とっても怖い人のように書きましたが、ほんとは全然そんなことなくて、とってもやさしい人です〜・・・って書かないと、また怒られそう(笑
え〜と、NYのJSの皆さん、ほんとお世話になりました。ありがと。