祭りの後

otomojamjam2005-05-09

京都西部講堂、来ていただいた皆さんありがとうございました。
p-hourのスタッフの皆さん、田村さん、吉田屋の皆さん、本当にありがとうございました。
わたしにとってもものすごく有意義な3日間でした。もう書きたいこと沢山あるんですが、今はなんだかぼ〜っとしていて。ハマダさん、カヒミさん、バンドのみなさん、対バンのみなさん、もう最高に楽しかった〜。
普段はこんなことなかなか書けないけど、こんなイベントに参加できてとっても幸せ。素敵な仲間たちがいて、素敵な音楽があって、美味しい飯と酒があって、新しい友達にも出会って。なんだか泣けてくる。中年になると涙もろくなるのよ。もう皆をぎゅうって抱きしめたい気持ち。p-hourのスタッフは今頃焼肉パーティーかな。すこしカンパしたので、沢山食ってください。


ハマダさんの事務所の美音堂の市川さんが車で楽器一式を運んでくれていて、さっきうちに到着。さんきゅう。いつも助かります。




今夜から長崎組映画音楽の追い込み。頭のスイッチを切り替える。かちゃ!