ウェルス

otomojamjam2005-05-20

朝6時にホテルのロビーに集合、ベネチアから3回列車をのりついで、オーストリアのWelsのホテルに午後3時、全員無事に到着しました。わたしは車中ほとんど寝ていたのですが、皆は食堂車でグラーシュを食べたり、だらしないバンマスのわたしをまったく頼らずに、狭い車内から駅に沢山の荷物を出し入れするシステムを考えたりしつつ、楽しくやっているようでした。最後ははなんと郵便車両に皆で乗ってお花見にように床にすわりながらわいわいしているうちにウェルスに到着。いつも死ぬほど世話になっている名物オーガナイザーのウォルフガングが駅まで迎えにきてくれる。早々ホテルいりして、このあとはサウンドチェック。

さて今日はどんなギグになるかな。