ただいま電話中

ハマダさんと5月の京都以来ひさしぶりに話をしました。内容は2人の将来について・・って、もちろん音楽の話っすよ・・・それから近況報告やら雑談をがはがは2人でわらいながら。ハマダさんによると、笑うのは糖尿病にいいそう。オレやや境界症なんで、これからは笑うぞ〜。その京都の吉田屋の女将とも電話。ってか、この日記を書いている最中に電話ではなしております。話しながらKeyを打つのは結構大変。彼女は明日から台湾にごはんを食べにいくそうです。うらやましい! オレもつれてってえな、もう(関西弁風)。
と、ここまで書いたら、食べに行くだけじゃなく、研究と買出しにいくんです〜と怒られてしまいました。しょぼん。