RECK+中村達也+大友良英 @代官山UNIT

otomojamjam2005-07-15

今は16日の朝5時。たった今打ち上げから戻りました。
今日は全曲フリクションの曲を演奏。リハの時に愛用のオールドのツインリバーブを飛ばしてしまって、借り物のアンプで演奏。個人的には自分の音を作れなくて悔しかったのですが、でも楽しかった〜。ステージでは汗だくになりました。少しは痩せたかな(苦笑
ステージを降りると、会場にはフリクションのオリジナルギタリストのラピスさんやツネマツさんの姿が・・・なんか身が細くなる思い(少しは痩せたか・・・。
今日はPHEWさん、MOSTの西村雄介さん、田口トモロヲさんやカヒミさんも来てくれて、みんなでわいわいしながらコントーションズも楽しみました。すごい久しぶりに市川美和子さんや村上淳さん、スローラナーの越川さんにもお会いできて、なんか楽しかったです〜。


お、そうそう元みるくのママ、トウバンジャンのベーシストでもあったルリさんと2年ぶりにあえたのもうれしかった〜。


明日は大阪、赤レンガ倉庫で伊東篤宏さんと爆音DUOを。


あさっては高円寺、円盤で小野島大さんと一緒に、いろんなCDをかけておしゃべりをします〜。



あ、で、家に帰って体重計にのてみましたが、いつもと変わり映えのしない体重でしたー泣。 


ではでは、大阪、または高円寺で。