え〜と、仕事関係のみなさん

otomojamjam2005-07-20

メールの返事、おくれていて本当にごめんなさい(汗&土下座
日記書く暇があったら・・・と、お怒りの気持ち重々承知してますが、今月は、特に今週から来週にかけては、かなりてんぱってますので、いま少し猶予をくださ〜い。



きのうから今日にかけて、八大さんの作品、かなり仕上がってきています。今は名曲「上を向いて歩こう」がおわったところ。スカスカのトイポップバージョン。録音したものを微妙に切って、かなりしまってきたと思う。これからかかるのはサーフィンサウンドの「青空を抱きしめよう」これ、テープの回転変えたり、テルミンのような音を出す坂本弘道のノコギリの音を入れたり、かなり凝ってます。

といった作業をしながらもバックアップの時間にNHKドラマのデモ曲を譜面にしたり、飴屋さんのエキジビジョンの曲の構成をきめたり(明日石川高さんが録音にくるのです)、それからアメリカのアスフォデルからおくられてきたわたしのソロDVDの編集を見て、いろいろこうしたい、ああしたいという意見をブロークン英語で書いたり、浜田真理子さんとやってるバンドの次回の編成を考えたり、え〜と、あとは「すいません、今月はかけませ〜ん」と泣きのメールをいれたり・・・頼まれもしてないのに、この日記書いたり・・・。

さてさてまた中村八大、さがゆきとプロツールスを前に真剣勝負っす。えぃ!