ユトレヒト 本番15分前

otomojamjam2005-10-14

ドナウエッシンゲンのほうは無事に、というか大成功のうちに終了。
で、今日(こっちの時間で10月15日)はオランダのユトレヒトにきています。ここでやるのは即興のセッション。相手はわれらがONJOのメンバー、マツグスタフソン、コル・フラー、そして今回初共演のオランダのサックス奏者ルク・ホウトカンプ(って読み方でいいのかな?? Houtkampって書くんだけど 冷汗)
ドナウエッシンゲンから7時間列車をのりついで夕方ユトレヒトのクラブ「JAZZ PODIUM」に到着。ここは6年前にONJQで来て以来。あんときは楽屋でへんなのに絡まれてあわや乱闘・・・みたなことがあったっけ。なにしろオランダじゃけん。
で、さっきサウンドチェックを終えて、近くのモロッコレストランでみんなで食事ののちホテルにもどって、今休んでいるところ。
あと15分もしたら本番。
久々にマツやコルと思う存分即興。とっても楽しみだ。