ALL EARS FES @ OSLO

otomojamjam2006-01-14

ってなわけでオスロのフェス。(以下内容、少し書き換えました)
非常に楽しみにしていたポール・リットン、ジョン・ブッチャーとの共演。この3人でサウンドチェックをしていたときは最高に面白かったんだけど、遅れてきたコペンハーゲンのベーシストが本番で入ったとたんに・・・あ〜〜〜〜。なんというか、即興演奏ってのはこういうことがあるからなあ。ちゃんとリットンやブッチャーと共演したかった。とっても残念。でも、いくら状態がよくなくても、来てくれるお客さんは一回きりだったりするわけで、だから全力を尽くしました。最後まであきらめずに演奏しました。


でも、幸い当初予定になかったわたしのソロを、スケジュールの都合で急遽やることになって、ここでちゃんと自分の音楽を演奏できたから、まあ良しとするか。


こんな状態でしたが、沢山のお客さんのあたたかい拍手。しかも、もってきたCD25枚も完売。ありがたい。



そうそう、Sachiko Mと共演したヴォイスのリサ・ディランは逸材です。まだ焦点が絞りきれてない弱みはあるけど、そんなことは吹き飛ばしてしまうくらい、信じられない技量とスピード。Sachiko Mのスピードと対等にやれる人、久々にみました。



さて明日はFilament。