いろいろまとめて

otomojamjam2006-04-15

東京以外の方、海外の方、おまたせしました。
『闇打つ心臓』のパンフ+CD(1300円)の通信販売はじまりました。
以下の2店舗で通販可能です。
Improvised Music from Japan / CD Shop
http://www.japanimprov.com/cdshop/index.html
ontonson
http://www.ontonson.com/


このサントラCDつきパンフ、今日明日のAnother Silenceの会場でも、入手可能。他にも入荷したばかりのTZADIK盤ビル・ラズウェル吉田達也、大友の3人による昨年末のNY録音盤『episome』も販売します。




それからこの映画にちなんて今日の昼、テレビ東京の番組に出演します。
4月15日(土) TV東京 昼12:00 「音遊人
司会内藤剛志、ゲスト室井滋で、わたしは『闇打つ心臓』の音楽についてしゃべってます。






昨夜は新宿PITINNでマツ・グスタフソン・セッション。ヨシミちゃんとは、彼女がテーィンーエイジャーだったころ以来、実に20年近くぶりに久々にゆっくりはなしたり、マツのスピードあるサックスと、ほぼ対等のスピードで対峙できたり、楽屋でジムたちとめちゃもりあがったりと、とにかく楽しい一日。


明日はいよいよマツの新バンドAnother Silence初日。今日のリハ、相当おもしろかったんで期待してくださ〜い。東京公演のほうはUAもゲスト参加しまーす。





今日はもうひとつ。
ぼくら界隈のミュージシャンやら美術家やらが多数集まる京都の町屋を改造したお店「吉田屋料理店」の本が今日発売になりました。これについてはまた後日、本を読んでからゆっくりアップします。まずは吉田屋の女将、それから、お店のみなさん、出版おめでとう!
今日15日は2時より、京都の大垣書店で美人女将のサイン会もあるそうです。詳細はここをチェック。
http://www.books-ogaki.co.jp/ogaki-karasuma/


本のほうは
http://www.bk1.co.jp/product/2665637




ではでは明日あさって会場で。