今日はGRIDで七夕

otomojamjam2006-07-07

今日から3日間はGRID605オープンイベント第2弾。今日は七夕企画なんで、なにか七夕らしいことを・・・とおもいつつ、七夕どころではなく、音回り以外にも、スペースのセッティング、掃除やらかたづけ等々、普段やりなれてないこまごましたことに追われております〜。でも、なんだかうきうきと楽しい。掃除が楽しいなんて思ったのは、生まれてこのかた初めて。いつまでこんな気持ち持続できるのか、はなはだ自分の性格を考えると疑問ではありますが・・・。
あ、七夕情緒のほうは今日出演の女性たちが出してくれる模様・・・これは来てくれた人へのサプライズってことで。




残念ながら今日も含め、後半3日間のオープンイベントのチケットもすでに売り切れていますが、7月中旬からわたしの手を離れて本格的に始動するレギュラーライブのほうは、現在着々とブッキングが進んでいるようで予約がはじまったばかり。まだまだチケット余裕あります。ご興味或る方はぜひサイトのほうのぞいてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/GRID605/
ライブ情報は通常のライブハウスとことなり、1週間〜1ヶ月前に発表になりますので、ご注意を。
もしかしたら、メールマガジンのような形で、情報を配信することもこの先考えたいと思っています。とりあえず現時点で決まってるのは以下の4つです。




7月14日(金)GRID605(vol,2): "cooking 1" host: Word Public 
live painting:鈴木ヒラク Hiraku Suzuki
guest: 植野隆司 Ueno Takashi(guiter)


7月15日(土)GRID605(vol,3): "Benjamin Klein Concert"  ベンジャミン・クレイン来日コンサート 
出演: ベンジャミン・クレイン (tuba) Benjamin Klein、竹田大純 (guitar) Hirozumu Takeda、公文忠信 (cello) Tadanobu Kumon、直嶋岳史 (guitar) Takefumi Naoshima、徳永将豪 (alto sax)sahide Tokunaga、古池寿浩 (trombone) Toshihiro Koike


7月30日(日) GRID605(vol.4): "Toshimaru Nakamura + Takefumi Naoshima duo works vol.1"中村直嶋デュオ活動第一回
出演:中村としまる (mixing board+α) Toshimaru Nakamura、直嶋岳史 (mixing board,objects) Takefumi Naoshima、Sachiko M (sinewaves) Sachiko M、伊東篤宏 (optron) Atsuhiro Ito



8月5日(土) GRID605(vol.5): "Barさちこ 夏雲雀"姉妹店開店 完全密室 遅刻厳禁  店主さちこ
Sachiko M solo