夢であいましょう  初日満員御礼

otomojamjam2006-08-26

昨日は『see you in a dream』のライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいライブになりました。さがゆきと山本精一の歌う『夢であいましょう』にはステージ上にいながら泣きそうになった。数年前からさがさんとともにやってきた中村八大プロジェクトの総決算にふさわしい内容だったと思います。
これだけのメンバーで、しかも中村八大の名曲の数々をやれるという贅沢な機会、あとは29日の名古屋と30日の京都の2回しかありません。どちらの会場も座ってゆったり見れます。 わたしのぎっくり腰のほうもなんとか持ち直してまいりました。
どうかお見逃しなく。


『see you in a dream』 
さがゆき plays 中村八大 puroduced by 大友良英
8月29日 名古屋 得三
   tel. 052-733-3709 http://www.tokuzo.com/
   18:00 open/19:00 start
8月30日 京都同志社大学寒梅館
 http://www.doshisha.ac.jp/information/facility/kanbai/
 18:00 open/19:00 start
 

http://www.callithump.info/
出演 さがゆき:vocal 、 大友良英:g, banjo、 渋谷毅:piano、
山本精一:vocal, g     近藤達郎:organ, harmonica 、 
栗原正己:bass, mellophone, recorder  
関島岳郎:tuba, recorder 坂本弘道:cello, musical saw 、
高良久美子:vib, perc   芳垣安洋:ds, perc, tp








さて、今日27日は、4時から明大前キッドアイラックで『三太 座談会』
わたしが三太のメンバーに呼び出されてる・・・って思ってる人多いみたいですが、声をかけたのわたしのほうからなので、誤解ないように。




今日のギターは再び60年代イタリア製MONZA。