『幽閉者ライブ』いよいよ明日です

otomojamjam2007-02-22

ということで、当日券もでますのでぜひいらしてください。


今回は、ZAKさんにお願いして、聴く前のネタばれはしたくないので詳細は書きませんが、かなり変わった音響システムを使います。私自身もどんな音になるのか今から楽しみ。会場では飲み物やら食べ物の販売もあるようです。



ついでに、明日、特別限定で、あるブツの先行発売をします。モノがなんなのかは、いろいろな事情でオオヤケには書けないので、明日来た人も書かないでください。これも何年越しかで作って来た待望の作品で、明日出せるのは20セットのみです。先日も書きましたが足立監督とわたしのサイン入りポスターのプレゼントもあります。無論『幽閉者』のCDの発売記念ライブなので、こちらのCDのほうもよろしく。これも自信作です。



では明日、浅草のウ●コビルで。



                                                          • -

『幽閉者』公開+サントラCD『大友良英/幽閉者』発売記念LIVE
2007年2月23日(金)
18:00開場/19:00開演
当日3,500円(全自由席)


出演:大友良英(g,TT, perc)秋山徹次(g)、飴屋法水(物音)、ジム・オルーク(g,syhnth)、
Sachiko M(sinewaves)、ロードリ−・デイヴィス(harp)
オープニングアクト 足立正生佐々木敦大友良英 
LIVE PA:ZAK
映像:生西康典×掛川康典
映像協力:白尾一博、岸本智也(NATIVIZION)


問合せ:P3 art and environment 03-3353-6866
http://www.p3.org/aas/070223/index.html
総合問合せ:HEADZ(03-3770-5721)
http://www.faderbyheadz.com/
会場:
アサヒ・アートスクエア(アサヒスーパードライホール4F)
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
http://www.asahibeer.co.jp/csr/philanthropy/artsquare/