やばい、頭がハイのままで寝れなくなりそう

Musique Actionのレポートしようとおもいましたが、さすがに疲れました。写真アップも後日。
昨日は深夜にInvisible Songs、今日フェスの最終日はギターソロ。
フレッド・フリスやマーク・リボー、パスカルズ、フィル・ミントン、ロジャー・ターナー etc etc たくさんの人たちにあったり、ライブを見たり。で、フェススタッフや出演者と打ち上げをしてホテルにもどったらもう5時近く。25年つづいたこのフェス、実は文化予算削減のあおりをくって、来年の開催があるかどうか微妙なところというニュースもちらほら。そんなこともあって、フェスの最後は、一瞬感傷的になりそうになったけど、疲れ果ててるおかげで、ほどよく脳みそがまわらなくて、感傷的ってよりは、軽い開放感と疲労。でもってコンサートでハイのままなのもあって、次にやりたいことがどんどん思い浮かんでしまって・・・ああああ、まためんどくさいこと思いついちゃったじゃないか、もう。え〜と、来年か再来年にやるプロジェクト、実はですね、もう何人かには声をかけていて、バンド名もきめていて・・・あ、いかん、寝れなくなる。やめやめ。


これからちょっとだけ寝て、明日朝おきたらメンバー一同、バンでマルセイユに移動。