ツアー1ヶ月目 カナダで発熱

マルセイユから列車や飛行機をのりついで、途中2度も飛行機が大幅に遅れたり、ソウルを経由ののち、数時間滞在の成田空港では、なんと今度出る岩波本の校正を編集S氏とともにやったりし、で、さらに経由のシカゴの空港の数時間滞在中に、YCAMのフライヤーの校正をやったり、で、カナダはケベック州のヴィクトリアヴィルに到着したのは、なんとマルセイユモンテビデオをでてから60時間後。
へとへと
まじで、ぼろぼろ。
で、ホテルでやな夢を見て目覚めたら高熱。
あ〜あ、とうとうやっちゃった。
当たり前だ。
今日はここのフェスでロスコーミッチェルのバンドがでたりするんだけど、全部あきらめてホテルにじっとしていることに。


あ〜まじで誰か有能なアシスタントかマネージャーがほしい。
でも、そのためにはその人を食わす分はたらかなくてはかぁ・・・、無理ですね。どう考えても無理。あきらめます。おとなしく寝て、明日の演奏に備えます。