コアアノード先行発売とMUSICS

otomojamjam2008-07-12

PITINNのMUSICS出版記念ライブ、青山ブックセンターでの講演会にお越しのみなさま、ありがとうございました。PITINNのライブでは初演のダンスバンド、手ごたえありすぎるくらいあったので続けることに決定。ダンスのコンサートを企画しているみなさん、スケジュールさえあえばオファー受けますので、どんどん連絡ください。ギターによるフリージャズトリオのほうも、この先公演内外でいくつかありますのでお楽しみに。
おかげさまでMUSICSの重版もいきなり決定、初版本はあとわずかです。書店での入手か難しい方は岩波書店のサイトやアマゾン等でも購入できますよん。


さて、いよいよ出ます『CORE ANODE』。内緒にしてましたが実は昨年から今年にかけて、力入れて作っておりました。2002年のキッドアイラック、2006年のコペンハーゲンとロンドンでのライブが収められています。内容もすごいですが佐々木暁の手によるジャケットもすごいです。どんだけ力いれていたかは昭和50年の吉祥寺の写真を使ったジャケットをみていただければわかると思います。で、発売日は7月20日ですが、予定より、はやく出来あがってきておりますので、7月13日六本木スーパーデラックスでの伊藤隆介(映像)、大友良英(音楽)の公演、および14日の下北沢レディージェーンでのMUSICS出版記念大友良英ソロで、『MUSICS』とともに、『CORE ANODE』も先行発売します。詳細はhttp://www.ftarri.com/cdshop/goods/meenna/meenna-332.html





7月13日(日)オープン19時 西麻布「スーパーデラックス」
『映像作家徹底研究 第6回』伊藤隆介(映像)、大友良英(ギター、ターンテーブル
予約:3,000円、当日:3,500円(ドリンク代別)
SuperDeluxeTEL 03-5412-0515 http:// www.super-deluxe.com


7月14日(月)下北沢「レディ・ジェーン」大友良英(ギター)ソロ
19:30〜 定員60名程度  料金2700+ドリンク代 サイン会あり、 もしかした歌あるかも、ないかも http://www21.ocn.ne.jp/~bigtory/live/live0807.html



今日は京都法然院で恒例のカエルとのライブ。今年は二階堂和美さんと。チケットのほうは残念ながら、すでにソウルドアウトです。ごめんなさい。


写真はYCAMのwithout records