またもやぎっくり腰

otomojamjam2009-05-04

3年ぶり、やってしまいました、ぎっくり腰。
田中泯さんとの4時間ライブの準備でアンプを運んでいるときに。
今回のはかなりきつい。歩いていても冷や汗がでっぱなし。
4時間ライブも、ビル・ラズウェルPITINNのハードなセットもなにごともなかったような顔をして乗り切りましたが、ってかなぜか演奏中は痛みを忘れるのですが、終わった後がきつい。
まいった。


今日4日、原宿にあたらしくオープンするVacantでの山本精一とのDUOは乗り切れるだろうか。なにしろ、通常のステージは作らずに演奏しながら歩いたりするつもりでいたのだ。
http://www.studiovoice.jp/news/tmpl/details.php?id=2199&type=ART



さて急遽きまった和歌山県龍神村での野外ライブ、こんな感じになりました。
しかし、これも心配。そもそもこの腰で龍神村までいけるだろうか?
http://konchiku.exblog.jp/8238682/