朝さえこなけりゃすべてが最高なんだけど

otomojamjam2010-02-06

ロンドンCafe OTO 2日目も最高の夜でした。cafe OTOの皆さん、スタッフのみなさん、ありがとう。
ファーストセットのソロは3人とも強烈にパンキッシュな展開。よし!
で、セカンドセットのFENはヤンジュンがポエトリーリーディングを交えたせいか、なんだかシアトリカルな展開に。ここまでどこにでも転べるってのは、どういうことなのかね。ほんと面白い。


お昼はcafeOTOのハーミッシュとケイコさんの3人でベトナム人街で極上のベトナム料理を。美味かった〜。そして演奏が終わったとはトルコ料理で打ち上げ。例によってハンキルの恋の話で大盛り上がりの最高のアフターパーティ。


そんなこんなで結局ホテルに戻ってきたのは午前2時。ブログを書いてる今は午前2時半。


でですね、このあと午前5時にタクシーが来て、そのままロンドンのガトウィック空港にいって、そこからイタリア、ボローニァに飛んで、さらにボローニァから数時間車にゆられて目的地のフォルリについたら即サウンドチェック、そして本番・・・・って、さすがにツアーなれしてるオレでも、きつい。きつすぎる。好きなことやってるくせにんあですが、泣き言のひとつも言いたくなる。
乗り切れるか、FEN! 大丈夫か50歳。


つづきは明日を待て。