提案する必要のあるものはしっかりとすべきだ、で、改善ずべきはする

あいかわらず、ネットがつながりにくい状況なんで
大切なインフォメーションだけ。


たった今doubt musicの沼田順のブログで読んだんだけど
これどうにかすべきじゃないだろうか、ディスクユニオンのココロあるみなさん。
http://d.hatena.ne.jp/doubtwayoflife/20100204



それからtwitterでも発言したが、今現在おこなわれているアルスエレクトロニカ30周年のイベントについても、はっきり問題提起したほうがいいと思ってる。それによって見えてくる問題を考える必要があるとおもっているからで、けして個人攻撃のようなことではないので念のため。いま少しお待ちを。