パリより帰国

otomojamjam2010-05-13

なんだかこの数日バタバタでブログもツイッターも全然更新できませんでした。
とりあえずはフランスでの充実したライブも終えて無事帰国。


で、本日13日は吉祥寺マンダラ2でザイ・クーニン+ファズ・リーのアミノ・アシッド・オーケストラにゲスト出演します。もうここでは何度も書いてますが、ザイはわたしがもっとも敬愛するシンガポールのミュージシャン。今のわたしの活動の出発点にもなってる親友でもあります。
ザイについてはここ→http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20080919
に詳しく書きましたが、実は今日のライブ、このときに録音したCD「BOOK FROM HELL」の発売記念でもあります。自分でいうのもなんですが、これ名盤です。CDの詳細はここ→http://www.doubtmusic.com/dmf-134.html
ということで、CDともどもよろしく!


マンダラ2 TEL/FAX:0422-42-1579
http://www.mandala.gr.jp/man2.html


そして明日14日は京都Shin-biで「大友良英サウンドトラックス/その街のこども
出演は 大友良英(g)、阿部芙蓉美(vo g)、近藤達郎(harmonica,key)
その街のこども」だけではなく「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」ほか沢山のサントラを演奏します。先日書いたサントラCDの詳細についてはもうじき公式発表できると思いますのでお楽しみに。
この日の夜24時半からの京都KBSラジオ「大友良英のJAMJAMラジオ」も阿部芙蓉美さんをゲストに迎えておおくりします。お楽しみに。


京都shin-bi  
http://www.shin-bi.jp/
http://www.shin-bi.jp/modules/wordpress1/index.php?p=221