紅白あまちゃんスペシャルビッグバンド出演決定 メンバー詳細です

otomojamjam2013-12-27

紅白あまちゃんスペシャルビッグバンド出演決定 メンバー詳細です


内定のまま公表出来ない状態つづきましたが 、やっと紅白あまちゃんスペシャルビッグバンド出演正式決定しました。
紅白オープニングの曲他、あまちゃんのコーナーでも演奏します。(これについては詳細は秘密)。
オープニングは今回のために書き下ろし。
もちろんこのメンバーですから、いつもの紅白のオープニングとはひと味違います。
もしかしたら、あまちゃんぽくもあるかもしれません。
昭和の紅白っぽいテイストも出てくるかもしれません。
サイン波もノイズギターも出てきます。
とにもかくにも手作りの感触のある音楽・・とだけ言っておきます。
どんな曲になるかはお楽しみに。



出演 
バンマスとパーッカッション 天野アキ
まちゃんスペシャルビッグバンド
大友良英(G、バンジョー
江藤直子(P)
近藤達郎(Org)
斉藤 寛(Fl)
井上梨江(Cl)
鈴木広志(Sax)
江川良子(Sax)
東 涼太(Sax)
佐藤秀徳(Tp)
今込 治(Tb)
木村仁哉(Tuba)
大口俊輔(Acc)
高井康生(G)
かわいしのぶ(B)
芳垣安洋(Ds)
小林武文(Per)
上原なな江(Per)
相川 瞳(Per)
Sachiko M(sinewaves)  
コーラス/サンズリバーズ(高瀬“Makoring”麻里子、飯田希和、加藤圭子
オープニングには金原千恵子ストリングスも録音参加。
総勢三十数名による演奏です。


【追記】
わたしの書き方が悪かった上でに、ニュースサイトに上記の記事がでて、かなり誤解を与えているようなので、追記です。
金原千恵子ストリングスは、当日会場の生演奏での参加ではなく、オープニングテーマでの録音参加になります。オープニングに関しては、録音されたものと(すごい録音ですよ〜)、あと会場で生で演奏するものがミックスされる予定です。
金原ストリングスのみなさん、ご心配かけてしまったみなさん、ごめんなさい。