眠っている楽器さがしてます(切実

otomojamjam2008-06-02

1 セミアコフルアコのエレクトリックギター(音さえ出ればネックの状態等は問いません)
2 ギターアンプ、またはベースアンプ(音が出れば機種は問いません)
3 ラジカセ、ラジオまたはポータブルレコーダー、(いずれもライン入力かマイク入力のあるもの)
4 古いポータブルプレイヤー
5 DJミキサー、DJターンテーブル
6 歪みモノエフェクター

いずれも、この夏に行われる山口YCAMの『ENSEMBLES』展に使う楽器です。期間中に展示し、場合によっては相当酷使するので、それでもかまわないという方。提供、または貸してくださる方。ここ→http://www.ycam.jp/news/orchestras-ensembles.htmlのページの募集要項でぜひぜひ申し込みお願いします。実際にサイトで募集してるものと、わたしがここで出してる希望、多少ずれてますが、気になさらず、とりあえず、上の5つ、切実に求めてます。音さえでれば、多少の不具合がある楽器でも問題ありません。いずれも、わたしのサウンドインスタレーション作品の一部として使われます。無論壊したり、解体したりということはありません。ただ期間中、酷使はするので、その間に、スピーカーが飛んだり、あるいはどこかが壊れたりといった可能性ないとはいえません。それでもかまわない・・・という方、どうかよろしくお願いします。




さて、明日はいよいよPITINN,サウンドアナトミア発売記念ライブです。わたし個人の中で、正確にはわたしの個人史の中で、このイベントの持つ意味は、一言ではいえないくらいの大きなものがあります。それは単に音楽的なものだけではないのですが、今はまだ多くを語るときではないので・・・。なによりまずは現場ありきです。あいにくの雨になりそうですが、当日券もありますので、ぜひ直接その目と耳で現場を目撃してください。