今日ONJO正式発売です〜〜!

otomojamjam2005-04-24

渾身の1作目、ぜひぜひ聴いてやってください。
冒頭の立体パンするガイガーカウンター(これ勝井祐二とヒゴさんです)大蔵雅彦のサックスの息音、魚喃キリコさんのボンボの体が揺れるくらいの重低音からやられますよ〜。ローファイからハイファイまで、20HZぎりぎりの重低音から15Khz以上まで、倍音としてではなく、明確な楽音として使ってます。んなわけで、無理はいいませんが、なるべくいい装置で聴いてやってくださ〜い。せめていいヘッドフォンで。これまでのどんなオーケストラのアンサンブルもやってこなかったようなことが、さりげなく随所で行われているのが聴き取れると思います。