「不滅の男」

otomojamjam2005-10-29

トークショーは難しいなあ。エンケンさん、みうらじゅんさん、田口トモロヲさんという、いわばしゃべりのほうでもプロの人たちにかこまれて、もう冷汗でした。
エンケンさんが監督主演音楽の映画「不滅の男」は、もう、なにもいわないから、ぜひ映画館にいって見ること。絶対映画館で、大きな音量、大きな画面でみたほうがいい。ほんとうに感動しました。
わたしは、これまでも、エンケンさんの歌もギターも音楽も大好きだったし、非常に高く評価していたつもりだったけど、でも、それでも足りない。そんなもんじゃ失礼なくらい素晴らしい音楽家演奏家であることを再認識しました。エンケンさんて実に音楽的、半端じゃないくらい素晴らしい音色とスピードをもったギタリストでもあり、オレなぞ、まだまだ足元にも及ばないくらいのフィードバッカー。本当にまいりました